2017年8月5日土曜日

0805!石田 達拡 です。

をさがり

0 8 0 5  5弾です。


今日は休み日です。

ですが、私は小屋入り日。阪急電車の中でブログを書いています。


「ヲサガリの卒業制作」

この題名気に入ってます。卒業っていいですね。

ここ数年卒業とは縁遠い生活をしてましたが、久しぶりに卒業を意識してます。小さい頃は意識しなくても、3年ごとに卒業がやってきて、さらに、先輩の卒業式も含めれば毎年のイベントでした。いつの間にか、卒業には努力が必要になり、卒業には何かを始める事が必要になり、そんなことに気づいたのは最近でした。


今、阪急電車で隣に座ってる女の人は必死に勉強をしています。尊敬します。

多分夏休みであろうのに、怠惰な生活を送らずに、空いた時間を必死に努力してる。素晴らしいです。

なんか、泣きそうになります。

夏休みは脱・怠惰な生活をしようと思います。


色々と脱線しましたが、今回は卒業制作です。

卒業制作なので、真剣に取り組みます。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿