2017年8月2日水曜日

劇団ACT 松浦


ブログって何書けばいいんだろう。えっブログってなに!?って思いながら今文字を打っています。緊張してます。

こんにちは。劇団ACTで役者として演劇祭に参加させていただいている松浦真帆子です。

私は今回初参加なのですが、正直に言って私が持っていた演劇祭のイメージは「なんか怖そう」でした。ていうか今もそう思ってます。モチモチの木とか、千と千尋のあれとか、テレタビーズとか近い気がします。

でも怖いものってそれ以上にワクワクするし、今ハラハラドキドキワクワクです。

では優しい先輩たちにご指導していただきながら練習と本番がんまります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿