2017年8月4日金曜日

お昼休憩です。

こんにちは〜。

今日のブログリレー企画の担当は私たち劇団抜きにくい釘です。頑張ります。

このブログを書いているのは、劇団抜きにくい釘、演出助手、役者の丹波橋☆あーりんです。

今日は金曜日ですね。今週もお仕事、学業お疲れ様でした。
※ただし土日休みの方々に限る。




私たちの公演のタイトル「Pot Putting Princess」、どんなお話なんでしょうか。

あらすじによると、大阪の寝屋川市に伝わる昔話で、姫が鉢をかぶるそうです。

そうです。「鉢かづき姫」という昔話にちなんだ劇をします。

踊ったり、回ったりお祭り騒ぎな劇をします。
京都学生演劇祭という場にて、「祭」を開催します。
ぜひ、楽しんでほしいです。


演劇をしている方もそうでない方も気軽に楽しめる作品となってますので、ぜひとも会場に足をお運びください!
役者陣一同お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿