2017年8月10日木曜日

しゃあいっぷうです。

こんばんは。劇団西一風です。
しゃあいっぷうです。読み方だけでも覚えていってくださいね。

僕たちは今回Dブロックです。Dブロックは僕たちと劇団洗濯氣さんの2組ですね。他のブロックより一団体少ないですが、その分負けないように頑張っていきたいと思います。

と書きましたが、僕たちのはめちゃめちゃ頑張る作品ではないです。踊りもなければ歌もない。ただ、何か、ちょっと、不思議な空気感で物語は進んでいきます。あまり深く考えずに見ていただければいいかなと。

さて、本番までは2週間をきっており、みんな少しずつ緊張を感じ始めているわけです。が、僕らの世界観がちゃんと伝わるように、ここからまた頑張っていこうと思います。

作品のタイトルは「お盆」。みなさんの過ごした「お盆」と僕たちの「お盆」。比べてみても面白いかもしれません。
是非見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿