2017年8月6日日曜日

後付け 作品紹介①



高嶋です

先ほどの記事は出演者の山根の書いたものでした。

後で出演者の紹介もしたいと思います。

仲良くできなさそうと書かれていて、えーんという気持ちになりました。

僕が何を考えているかは、僕自身がよくわかってないので、他の人がわからないというのも仕方ないのかなぁと思います。


「めだまやきくん大集合」の紹介に移りたいと思います。

コメディを行っていきます。コメディでも、抱腹絶倒の爆笑コメディを行う感じでなく、なんかニヤニヤして頂けたらいいなぁというようなものを行っていきます。


「めだまやきくん大集合」は短編集です。なんか面白いんじゃないかと思う短めのを詰め込みます。

今のところ、10個ほど行う予定です。

どんなものかと言うと、まず役者さんが引き立つものをやれたらなぁと思っています。あと、舞台に立ってない時の状態の喋り方とかで会話するやつが何個かあります。

逆におもっくそ独白するんのとかもあります


ボケとツッコミだったりがはっきりしてないのが多いです。あとわかりやすくヤマがあってオチがあってというのも少なめです……そういう意味でコントとはちょっと違う感じなのかと思っています。言い訳言い訳。


そういう感じです!ニヤニヤして頂けたら成功です!


「めだまやきくん大集合」紹介は続きます!

学生演劇祭ブログジャック、24時までですが、間に合うか微妙ですね

がんばります


0 件のコメント:

コメントを投稿