2017年8月5日土曜日

駅のホームにて いしだ

こんばんは。石田です。小屋入りを終えての、観劇を終えてのブログです。

今から帰ろうと思っているのですが、この時間だと淀川の花火大会のお客さんとバッティングして、人見知りが爆発してしまうのでブログを書きます。

前に花火大会に見に行ったのは、2年前の琵琶湖花火大会です。その時は確か丁度前回のヲサガリの学生演劇祭の稽古時期だったと思います。
その時も稽古をガッシガシして、緊張でバックバクいわせてたと思います。多分。
2年経って今回も同じ感じです。成長してないですな。考えてみると、昔っからこんな感じでして、これが私だと思います。

もっと器用な人間になりたい。
そんな事を思いながら、駅のホームにいます。

帰ったら3周目書こうと思います。
温かい目で見ていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿