2017年8月11日金曜日

役者紹介!

こんばんは、劇団洗濯氣の学です。

おそらく私は洗濯氣の中で一番文章を書くのが苦手なのですが

ブログを書くことになりました。

 

かなり危機的状況です。

頭の中にあるはずの言葉がどこかへ逃げて行くような感じがします。

 

さあ、こんな状態で役者紹介なんてできるのでしょうか。

というか、役者紹介ってどんなこと書けばいいんだろ。

 

とりあえずなにか書いてみます。

 

 

 

 

スタイリッシュK  3回生

 

頼りになるお兄さんです。いいにおいがします。

片足で立つのが得意です。おそらく前世はフラミンゴです。

目がビー玉みたいにきれいでくりくりしています。

近くでみると落っこちてきそうで怖いくらいです。

 

 

 

 

 

じゅういち  3回生

 

不思議な人です。最近よく倒立しています。

手が大きいです。幼少期を思い出させてくれるタイムマシンみたいです。

人狼が大好きです。人狼の話になると目の色が変わります。

最近髪を切ってさっぱり爽やかお兄さんになりました。

 

 

 

 

 

 

オリーブ石油  3回生

 

でかいです。お兄さんというよりお父さんです。

部員を撮影して動画を作ったりコラ画像を作ったりする職人です。

発想が面白いです。人とは違った角度から物事を見ているんだと思います。

隙あらばデュクシして(こしょばして)きます。デュクシ依存症です。

 

 

 

 

 

 

 

 

……これでいのだろうか。

ちゃんとこの3人の魅力は伝わっているのだろうか。

つたわれーーーー

 

次は残りの4人の紹介(のはず)です!

間に合うのか…!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿