2017年8月5日土曜日

一人語りが好き。やました

山下です。

バイトが終わって河原町に到着したところです。さすがにいつもより人の数が多い。日本人が多い。

ブログ、僕も三周目。だいぶ更新してきましたね。どれくらい読まれてるんだろう。僕は対話よりも一人語りを聞く方が好きなのです(なんでなんだろう)が、ブログって音にはなってないものの一人語りみたいなものなので、結構好きです。昔から宇多田ヒカルだとかのやつをよく読んでた。

ヲサガリの演劇の特徴の一つはモノローグだとよく聞くんです(僕は実はそんなに沢山は見たことない)が、みんながわりにしっかりと一人語りをしていくの今日のブログ、なかなか「ぽい」んじゃないのとか思ったり。いやまぁ、適当なことを言ってますよ。

ぼくの更新はこれで最後なので、一つ。ちょっとだけ、作品の内容について。
ジャグリングもやるよ、っておりおり言ってますが、ジャグリング専用の道具は多分使いません。じゃあどんな道具、っていうのは書きませんが、ジャグラーにも観に来て欲しいなと思っていたり。

うまくまとまってませんが、おしまい。
会場でお会いしましょう!

山下耕平

0 件のコメント:

コメントを投稿