2017年8月6日日曜日

後付けに参加している、山根です。

後付けに参加している、山根です。

いつもは演劇集団Qで活動しています。


きゅうたくんとはないすばでぃプロジェクトからなので、知り合ってからちょうど1年くらい経ちました。

最初は変な人だと思っていたので、全然仲良くできる気がしませんでした。

この前少しだけ、なにを考えてるのかわからなくても仲良くできそうな気がしたのですが、やっぱりちょっと難しいです。

愛憎相半ばするという感じです。


演劇祭は初めてですが、2年前、挟み込みには行きました。

1200部終わったとき、なんとなく連帯感が生まれてたのがよかったです。

以下、きゅうたくんが出したお題に答えます!


1、めだまやき(食べ物)について思うこと

半熟じゃないとしんどい


2、演劇祭のイメージ

高校の体育祭(ほぼ体力測定)


3、後付けについての簡単な紹介

ふわふわしている


4、めだまやき丼の功罪について

味普通だし、洗い物も減るし、別に悪いところはないと思う


5、ロコモコにおけるめだまやきの重要性について

見た目的にないとダメ



-----------

後付け 公演情報

京都学生演劇祭2017参加作品

「めだまやきくん大集合」

作・演出 高嶋Q太



【日時】

8/22(火) 18:30〜

8/24(木) 14:30〜

8/26(土) 14:30〜


※上記はBブロックの開演時間です

※Bブロックでは「後付け」のほかに、ヲサガリ「ヲサガリの卒業制作」、劇団抜きにくい釘「Pot Putting Princess」の公演がございます。

※Bブロックのチケットをご予約いただいた場合、途中休憩を挟み「後付け」「ヲサガリ」「劇団抜きにくい釘」すべての公演をご覧いただけます。


出演

入谷旭

アパ太郎(何色演劇部)

山根悠(演劇集団Q)



作・演出 高嶋Q太

演出補佐:坂井 美紀(トイネスト・パーク)

照明:渡邉裕也(劇団ケッペキ)

音響:さとる(劇的集団忘却曲線

【予約】

https://ticket.corich.jp/apply/84493/002/

(後付け扱い)




0 件のコメント:

コメントを投稿