2017年8月5日土曜日

葛川の好きなもの。

葛川5周目。(周目の概念が崩壊)
最後に改めて自己紹介を。
メンバーのことはたくさん書いたけど誰も紹介してくれないし自己紹介を。



葛川友理です。
企画集団FRONTIER、十中連合、気持ちのいいチョップに所属しています。
稲荷というお名前で舞台監督などなどもしています。

好きなものはアイドルとラーメン。
モーニング娘。の小田さくら、東京パフォーマンスドールの高嶋菜七、ジャニーズJr.の安井謙太郎が好きです。
ラーメン好きといいつつ基本的につけ麺やまぜそばが好きです。好きな店は一乗寺の重厚軍団、河原町松原の名人、南彦根のにっこうです。
好きな乗り物はジェットコースターとスポーツカー。好きな行事はお正月。好きなアニメは「エヴァンゲリオン」と「空の境界」。好きなミュージシャンはASIAN KUNG-FU GENERATION、Syrup16g、THE ALFEE。好きな作家は恩田陸、森博嗣、安部公房。好きな県は三重県と岐阜県。好きなアイスはチョコミントとマシュマロ入ってるやつ。好きな肉はハラミとレバー。好きなことは本を読むこと音楽を聴くこと。

嫌いなことはは白黒つかないこと。

葛川です。
以後お見知り置きを。

見かけたら声かけてください。人見知りしながら話します。
これでブログリレー葛川のターンを終わります。
いっぱい今まで思いは書いたし最後はこのくらい、もっとどうでもいいことで締めくくり。

ーーーーーーー
ヲサガリはBブロック!
出番は22日18:3024日14:3026日14:30(全てブロック開演時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿