2017年8月6日日曜日

後付け 作品紹介②




作品紹介2

「めだまやきくん大集合」の紹介です。ここからは個々の短編の紹介を行います。
その前に出演者を再度載せます
出演
入谷旭
アパ太郎(何色演劇部)
山根悠(演劇集団Q)

です。

1、熊
山根さんが頑張って熊になってきましたが、アパ太郎さんと入谷くんがお話してて全然取り合ってくれません。
2、京都タワー
京都タワーについてお話しします!
3、バルサン
バルサンのこと、入谷くんは面白いと思うんですが、世間の関心は薄いようです
4、観光
バルサンの良さをわかってくれない失意の入谷くんは、アパ太郎さんと山根さんに観光されます
5、教祖
人生相談を行います
6、和歌
アパ太郎さんが和歌をよもうとします
7、銃弾
映画っぽくキメようとしますが、山根さんが何か言ってます
8、山田くん
山田くんの身体の特徴を述べます
9、缶コーヒー
かっこよさそうなことを言います
10、マクドナルド
マクドナルドに関して山根さんが入谷くんに相談します

以上です
これだけじゃなんのこっちゃわからないとは思いますが、各作品のにおいをちょっとでも感じていただければ幸いです。こんなコメディを行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿