2017年8月8日火曜日

イカれたメンバーを紹介するぜ!


おはようございます。
劇団明日の鳥リレーブログ第2弾は、医学科2・・・?あ、3回生の青木直子がお送りします。


今回はキャストを紹介しようと思います!
【】内は役名です。学年順です。



大野貴都【哲】
5回生です。と言っても留年しているわけではなく、医学科が6年制なのです。
肩書きは5回生ですが、今も厨二病と闘病中。ただいま医学と女心を勉強しています。
今回ははじめての演出、はじめての脚本に挑戦。
昨晩はシャワーを出したまま寝落ちたらしいです。意味が解らない。
身体がかたいので、柔軟体操ではみんながこぞってペアを組みたがります。
キュートでラブリーでボインな後輩たちに囲まれて毎日努力しております。


橋本真里子【梨恵】
今までの公演を鑑みても圧倒的ヒロイン率を誇る歌姫。
看護4回生なので今年で学割は最後です。
今期は4本見てます。土曜の深夜は今夜も最高です。
英霊とか聖杯うんたらする感じのゲームをやっているらしいですが、「50連まわして爆死しました」ってこの稽古中に5回くらい聞いた気がします。
スカートで筋トレをするのが特技です。絶対に見せてくれない。


青木直子【藍香】
私のことはどうでもいい。


荒樋美香【祐奈】
数少ない荒樋族の末裔。独特のイントネーションと御胸に詰まったHappinessで団員を惑わします。
看護2回生。甘いものは何でも好きです。特にプリンが好きです。ファンクラブの皆さんは差し入れの参考にしてください。
あと、サン●オのキ●ララが好きです。本人もキキ●ラみたいな服着てることが多いです。
自分のパソコンが何度やっても「あらひ」の漢字を覚えてくれないのが悩み。
ミニスカは履いてもいいですけど、短パンは嫌です。意味が解らない。




裏方のみんなも紹介したかったんですが、青木の活動限界がッ!
次回「演出殺しカフェイン」
更に向こうへ!Plus Ultra !!!


・・・今週のヒロ●カ見てないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿