2017年8月6日日曜日

後付けという団体です。大まかな紹介を



こんばんは

今日は後付けという団体がブログを書く日です。

よろしくお願い致します。


後付けという団体の主宰の高嶋Q太と申します。よろしくお願い致します。

Bブロックです。


後付けという団体が公演を行うのは、この京都学生演劇祭が初めてとなります。

後付けという団体でどのような公演を行おうと思っているかと言うと、コメディを行おうと思っております。「めだまやきくん大集合」という名前です。

どのようなコメディを行おうというかと言うと、どちらかと言うとシュールと言ったような感じだと思います。ゆるい感じを面白がろうという感じでございます。


大まかな紹介は以上です。

続く記事では、「めだまやきくん大集合」の紹介や、出演者の紹介などを行いたいと思います。よろしくお願い致します。



【日時】

8/22(火) 18:30〜

8/24(木) 14:30〜

8/26(土) 14:30〜


※上記はBブロックの開演時間です





0 件のコメント:

コメントを投稿