2017年8月5日土曜日

ヲサガリの日 2周目 小川晶弘です。早割終了まであと6日!

ブログリレー企画。小川は2周目です。

今日は稽古はお休み。散り散りに各々の日常や非日常を生きていることだろうと思います。

僕の8月5日は日常です。いつも通り9時半からバイトをし、こっそりツイッターに張り付き、2時半にバイトを終えて、原付で帰ろうとしたら雨が降ってきたので慌てて駆け込んだ喫茶店でツイッターに張り付きつつカツサンドを食べて、今。です。こちらカツサンドです。お納めください。



実は明日も稽古はお休み。
僕は朝から夕方までバイトです。ひぃ。

そうそう、演劇祭の早割は11日までだそうですよ。あと6日!一週間を切りました。早割で買うと700円もお得です。700円あったらカツサンドが食べられます。こちらカツサンドです。お納めください。


ヲサガリの日、まだまだ更新していきます。
次はどんな話を書いてくれるかなぁ?
僕は作品についてとか意気込みについて書きたいと思っています。


小川晶弘




0 件のコメント:

コメントを投稿