2017年8月5日土曜日

本番見に来てね。いしだ


3回目のブログです。

ヲサガリ
0 8  0  5 の日ももうそろそろ終わろうとしています。合間の時間にブログを書いておりましたが、3回書くので精一杯でした。ごめんなさい。

この時間になると、もう蝉の鳴き声もしないのですね。いつもイアホンを付けてるので気付きませんでした。
普段の私はイアホンマンです。同じアルバムをひたすらループして聞いています。ですが、不思議と飽きません。サイゼリアに行っても、シェフサラダと真イカとアンチョビのピザを毎回頼むし、にぼ二郎に行くと森二郎を毎回頼むような人間なので、きっと同じ事をする事に、何かしらの安心感を覚えてるのだと思います。自分の枠から出るのが怖いのです。
演劇をしてても自分の枠から出るのが怖く、苦手な演技などはたくさんあります。
でも、それから出ようと踠いて、いろいろな演劇を見ては影響されて生きてるのだと思います。

この前の稽古で、小川くんにそれを指摘されました。
ごもっともです。
影響されるよりも自分を磨いた方が良いのでしょう。そんな事を思いながら、明後日からの稽古に挑もうと思います。

なので、今回の演目は自分を見つめつつ模索していきたいと思います。
きっと面白くなるはずです。稽古場の時点で周りの役者さん、演出、構想は面白いですもの。

みんなに鼓舞され背中を押され頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿