2017年8月8日火曜日

劇団明日の鳥です!

みなさんこんばんは!劇団明日の鳥です!

ついに8月8日ですね!私たち「あすとり」の出番ですね!!ヒャッホーウ!!!



おっと、つい熱くなってしまいました・・・。

申し遅れました、私、今回の脚本・演出を務めさせていただいている大野と申します。


今日が私たち「劇団明日の鳥」のブログ担当の日ということで、今まで広報が手薄だったぶんを取り返すべく頑張りますよ~!




前置きが長くなりましたが、そもそも私たち「劇団明日の鳥」を知っている人って少ないんじゃないでしょうか?

そこで今回は、軽く自己PRからやっていきます。

「劇団明日の鳥」、通称あすとりは、京都府立医科大学を中心に活動している劇団です。
年に3回ほど、大学内の図書館ホールという場所で公演を行っています。

実は私たち、今まで積極的に学外に広報をしてこなかったのです・・・。この京都という学生劇団が豊富な地において、私たちの存在は長い間埋もれたままでした・・・。


しかし!今回は群雄割拠の京都学生演劇祭に出場します!
ホントに無謀だと自分でも思いますが、思い切って挑むことにしました!


劇団明日の鳥、初の学外公演、久々のオリジナル脚本です。私たちの夏を、ぜひ観に来てください!!!





長くなりましたが、読者のみなさんに伝えたい大切なことは3つです!

1、「あすとり」の名前を覚えてほしい!

2、「京都学生演劇祭」の作品を観に来てほしい!!

3、「あすとり、意外とやるやん」って思っていただけたら、今後の作品も観に来てほしい!!!




ホントにこれだけ、これだけです!何卒お願いします!




まだまだ書けますが、通し練の動画の確認が終わってないので、ここらへんで終わりたいと思います。
最後に公演情報を載せときます。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

以上、大野がお伝えしました!





____________________________

劇団明日の鳥
2017年度有志公演@京都学生演劇祭

「ホントノキモチ」

脚本・演出:大野貴都

〈あらすじ〉
…ありふれた、どこにでもあるおはなし。たぶんきっと、今日もどこかで。

〈公演日〉
京都学生演劇祭Cブロック 劇団なかゆび、明日の鳥、蒲団座
8/23(水) 14:30〜  劇団なかゆび→明日の鳥→蒲団座
8/25(金) 18:30〜  劇団蒲団座→なかゆび→明日の鳥
8/27(日) 14:30〜  劇団明日の鳥→蒲団座→なかゆび

〈チケット料金〉
・早割 一般:1800円 U25:1300円 ←8/11まで
・前売 一般:2500円 U25:2000円
・当日 一般:3000円 U25:2500円
・4ステージフリーパス 一般:5500円 U25:3500円
・2ステージフリーパス 一般:3300円 U25:2300円
※早割・前売・当日のチケットで1ブロック(3団体)の演目をご覧いただけます。

〈会場〉
京都大学 吉田寮食堂
(京都市左京区吉田近衛町69)

〈キャスト〉
橋本真里子
大野貴都
荒樋美香
青木直子

ご予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/84493/005/

0 件のコメント:

コメントを投稿