2017年8月8日火曜日

公演のチラシをつくるひと。

こんにちは、劇団明日の鳥リレーブログ第3弾です。2回目の次回予告のタイトルは無視です。2年生看護科の荒樋です、サン⚫オのキ⚫ララが好きな荒樋です。

ちなみにこの間新宿キ⚫ララショップに行きました、とんでもないパステルカラー空間でひたすらに幸せでした。

そんなことはさておき今回はチラシを書いたり音響探したり広報したりしているスーパー夜ふかしガールを紹介致します😘

今回のチラシはスーパー夜ふかしガールこと近藤氏が作ったものなんですが彼女明日の鳥の公演チラシを描くのはこれで3回目!
何がすごいって全部手描き、色鉛筆!

何故そんなに色を上手に使えるのか、不思議でたまりません。
メイクも担当し、100色パレットを使いこなす魔法の手をお持ちで....

ちょっと私の能力が足りず画像が添付できなかったのですがとりあえず色鉛筆の魔法を見てください!

普段は夜ふかしでいつも深夜にTwitter、それゆえになんて変わったヤツ!という印象になりがちですがヒールで走り、ヒールで踊る彼女が私は大好きです


ずっとご飯行こうねって言ってて行けてないからまた誘おうと思います。


キャスト以外の紹介、一人だけになってしまいましたがひとつの公演で彼女が果たす役割は無限大、乞うご期待でございます

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿