2017年8月5日土曜日

ヲサガリの日グランドフィナーレ


小川です。ヲサガリの日が終わろうとしています。今まで全くと言っていいほど呟かなかったツイッターアカウントがこれほどに躍動したことがあったでしょうか。

今回のヲサガリは5度目の正直。
もうヲサガらない。

そうは言ってきたものの、今年が最後かと思うととても寂しい気持ちです。いつもいつも心優しい人に支えられ、背中を押され、暖かく見守られ、なんとかここまでヲサガリをやってこれました。さようならありがとう。

今回はそういう作品になると思います。


なんというか、今までヲサガリの作品のイメージはパステルやモノクロのような淡い色でした。そして俗っぽいものにならないように、ならないようにとして作ってきたつもりでした。

でもやっぱり僕は俗っぽいものが好きな部分が大いにあるし、ビビットな色のものが好きです。そういう自分の 好き を今までは、恥ずかしいから見せないように見せないようにしてきました。でも今回は逃げずにその好きと向き合おうと思います。


紆余曲折に生きてきた5人が集まったらどんなものが出来るのか。まだ計り知れません。今日のブログリレーで少しは出演者のことを知っていただけたのではと思います。どうかどうかヲサガリをよろしくお願いします。


今日は一日ありがとうございました。


小川晶弘


----------------------

京都学生演劇祭2017
ヲサガリ「ヲサガリの卒業制作」
作・演出  小川晶弘
出演  石田達拡  岡田眞太郎  小川晶弘  葛川友理  山下耕平

8/22(火) 18:30〜
8/24(木) 14:30〜
8/26(土) 14:30〜
※上記はブロック開演時間。(Bブロック)

予約フォーム→ticket.corich.jp/apply/84493/01
#KSTF2017






0 件のコメント:

コメントを投稿