2017年8月1日火曜日

くろずこんび・T(朔馬)

「演劇祭って何?」
って聞かれました。初参加であることを理由に、
「演劇しまくってる祭だよ」
と言って特に説明しません。でもきっとこれは1つの正解だ。そう、たぶん。



スマホの原因不明の起動不可!!!
謎の高熱!!!
まさかの手術宣告!!!
終わらぬ課題、過ぎ去る時間!!!

くろずこんび・Tの朔馬 秋です!!
演出、宣伝美術として活動してます。
蓬さんから頭いかれてる認定される人間です。

だいたい大切なことは蓬さんやBさんが言ってしまったので、くろずこんび・Tという団体のあれこれを語ってみたいと思います。

蓬さんは私の大先輩です。以前の京都演劇祭での劇を見て大爆笑してました。そのお話をもう一度、ということで
大先輩の蓬さんが再び脚本を書いてくださいました。
Bさんは私の先輩です。以前の京都演劇祭での劇の再演で、役者として参加させていただきました。

大先輩と先輩がいるのでドキドキとガクブルで毎日を過ごしています。

こんな感じです。
きっと面白いものが出来上がるはずです。
是非是非見に来てください。
演劇祭そのものが面白いはずです。
是非是非見に来てください。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿