2017年8月1日火曜日

くろずこんび・T(蓬)

 いきなりですが、くろずこんび・Tです。
 今日から京都学生演劇祭ではブログリレーって言うのが始まってまして、私共がそのトップバッターを務めております。
くろずこんび・Tがトップバッターな理由は至極単純、本番でもトップバッターだからです。
今チラシを持ってる方、確認してみて下さい、ない人はTwitterに画像載ってるので後で見てみて下さい、そこに書いてありますよ。初日、一団体目、くろずこんび・Tって。大変だこりゃ。
 連呼しておりますがくろずこんび・Tってなんだって方お思いの方、多いんじゃないですか。多いと思いますよ僕は。
 簡単に言いますと蓬真一(舞台監督)、BIG-B(音響)、朔馬 秋(宣伝美術)による共同体パフォーマンスユニットくろずこんびの公演形態の一つで、朔馬 秋企画責任による企画です。

全く簡単じゃないし分かりやすくない!

 まあ、2015年演劇祭に出ていた男、蓬
2015年から三年連続で演劇祭に出る男、B
初参加、朔馬
によって演劇祭を楽しみ盛り上げていこうじゃないかってことで今回参加しています。
 くろずこんび・T参加者10数名、全力を尽くしていく所存です。よろしくお願いいたします。

 ちなみにこのブログは、今朝食べたシュークリームが腐っていたらしく、体調がよろしくない男、蓬が書いております。
 ここら辺から、今回の演劇祭で自分が楽しみにしていることのひとつについて語っていこうと考えていたのですが、先程演劇祭Twitterの方を見てみたところ、その情報についてまだ公表されていない。つまりまだ語っちゃいけないということに書きながら気がついてしまいました。
なので自分は今回なにも語れません。
頭がおかしいと言われる女、朔馬や不健康と呼ばれる男、BIG-Bもこの後、ブログを書きますので後は二人に任せてしまいます。

 せっかくのブログ、文字だけというのも味気ないので画像もつけます。
 蓬が最近書いたマスコットキャラクター「くろずねこ」です。
今のところ他のメンバーからは承認を受けていないので非公認マスコットです。ふなっしー(梨の化物)やMrカラスコ(楽天イーグルスの試合にやってくる黒いやつ。最近は見ない。)みたいなものですね。
愛されるキャラクターになるよう勝手に努力してます。
一応、設定も色々あるねこなんですよ!
(勝手にあげて他のメンバーに怒られたらどうしよう)

 不要なことばかり語って長々となってきたのでそろそろ去ります。

 京都学生演劇祭2017とくろずこんび・Tをどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿